ページ

2014年6月22日日曜日

コスさんが生きていた

記事はこちら
http://magic.wizards.com/en/articles/archive/checking-planeswalkers-2014-06-16


Thereafter, he detonated a powerful spellbomb, leading Elesh Norn to believe he is dead, but Koth managed to escape into the bowels of the Furnace Layer with his life.


呪文爆弾を爆発させたけど、なんとか溶鉱炉階層の奥深くに逃れることができたらしい…。

清浄なるミラディンを取り戻す希望はまだ残っているようですね。




とりあえず、覇者ジョーさんコスさんの共闘が見たいです。

しかし、次は猿缶さんの故郷らしいし、ミラディン3はいつになるのやら?


ちなみに
ニューファイレクシアを初めて剝いたときに出たカードがジョーさんで、
コイツ結構やるかもと思ってデッキに入れたら仕事する前に除去られ続けてほとんど活躍しなかったのは良い思い出。


除去耐性もちのジョーさんが欲しいよ



ちなみに
チャンドラ→修行してた場所に戻る
ギデオン→エルドラージに対処するために仲間集め(前と変わらず)
ソリン→再びエルドラージに注意を向けている

そろそろZEN2もやってくれよ

0 件のコメント:

コメントを投稿