ページ

2014年6月23日月曜日

戦列への復帰が面白そう

M15の新カード


戦列への復帰 白白X

召集

あなたの墓地にある点数で見たマナコストが2以下のクリーチャー・カードをX枚対象とし、それらを戦場に戻す。




不死の隷従との比較になるけど、不死の隷従と違ってデッキ構成をゆがめる必要がない点がグット。

不死の隷従は専用デッキでないと輝けないタイプだけど戦列の復帰は普通の白ウィニーに1枚、2枚お洒落枠で入れたいタイプ(カードの特性上、手札に2枚以上来てほしくないともいう)

召集と警戒もちのウィニーカードとの相性も見逃せない。

今のスタンダードで相性ばっちりといえるのが管区の隊長ぐらいしかない(ネコ王は3マナなのがネック)けど、是非使ってみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿