ページ

2014年3月14日金曜日

白黒トークンについて雑感

土地(フェッチランド)持ってないからモダンで作ったことないんだけどね

スタンダードではあるけど(白目)。後モダンで白緑トークンを作ったこともあるけど。

アクセス解析みたら白黒トークン関係の記事が人気過ぎて吹きそうになる

質と量ともにヘイトベアーズのほうが圧倒的に多いのにね


白黒トークンににがばなはいるのかっていうタイトルをつけたのが悪かった?
結論でいうと要らないと書いたが
実際この間のプロツアーのデッキリストを見ていると
白ウィニーの大家、Craig Wescoe氏は花ではなく鷹と戦争と平和の剣を使っています。

自分は急報とかを考えていたけど、鷹と戦争剣という選択肢は気づいてすらいなかったので
さすが世界一の白ウィニー使いだなとデッキリストを見て感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿