ページ

2014年1月19日日曜日

平日レガシー 新年一発目

相も変わらず白単人間

デッリストは以前の記事を参照


一回戦

WU石鍛冶 ○ー○

G1
十手ゲー

G2
十手ゲー


至高の評決を結構うたれたがイーオスのレインジャーのおかげで戦線復帰が楽だった

G2は圧倒的有利の状況から相手の真の名に十手がついて、急転直下終わったとおもったけど、
なんとか物量差で押し切る


二回戦
マーフォーク ○ー×ー×

G1
相手が事故気味
早々に決着

G2
こちら石鍛冶を出すも
土地二枚で硬直

圧倒的物量差で押しきられる


G3
こちらワンマリ
動きがぎこちなく、相手に押し切られる


三回戦
URデルバー ×ー○ー○

G1
良く覚えていないけど負け

G2
相手の場にミシェラの工廠が三体居てこちらのリソースがほとんど尽きた状況になる

が市長の塔のプロテクションアーティファクトが効いて勝利

G3
良く覚えていないけど勝利



平日レガシー二回連続勝ち越し
今回は珍しく土地事故、マリガンが多かったのが残念


赤バーンほどではないが比較的安価に組めるデッキなので
レガシーに出てみたいけどお金がない人にはお勧め


0 件のコメント:

コメントを投稿